The Gelatist via del Corso~イタリア旅行記2024【32】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年5月7日~5月15日で行ったイタリア旅行記を綴っていますキラキラ
 

5月7日 関西から東京へ

5月8日 羽田からAFでパリへ

 到着後パリ観光、宿泊

5月9日パリからフィレンツェへ

 観光後列車でローマへ

5月10日 ローマ滞在

5月11日 ローマ滞在

 

暑い暑いローマアセアセアセアセアセアセ

なので定期的にジェラートの補給を忘れてはいけません上差し
そこかしこにジェラート屋さんはあるので少し探せば美味しそうなお店にいくことができますチュー
The Gelatist via del Corsoキラキラ

 

 

どれにしようか。。。。キョロキョロ

 

どうしてもさっぱりフルーツ系を選んでしまう。。。昇天

マンゴーと。。。なんだっけ。。。。驚き
ヨーグルトかレモンか。。。魂が抜けるこういうのメモれる人間になりたいです。。。昇天
 
次はスーパーマーケットを散策ルンルン
カルフール下矢印

安い。。。んだろうけど、この暑い中チーズ買って日本へ持ち帰るのはハードル高すぎるタラー

イタリアのビール下矢印

日本で買うよりは安いのかな??
 
Loackerのお菓子なんかもお土産候補下矢印

チョコレートの種類が豊富キラキラ

 

円安のせいで、安くても円換算すると、「あれ??あんま安くない????」となるのが悲しいところえーん
スーパーマーケットを見るのは楽しいから大好きなんですけどね上差し
 
2024.5.11.