絶品マリトッツォを朝食に~イタリア旅行記2024【27】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年5月7日~5月15日で行ったイタリア旅行記を綴っていますキラキラ
 

5月7日 関西から東京へ

5月8日 羽田からAFでパリへ

 到着後パリ観光、宿泊

5月9日パリからフィレンツェへ

 観光後列車でローマへ

5月10日 ローマ滞在

5月11日 ローマ滞在

 

今日もローマはいい天気キラキラ

朝食に行きたいお店があったので8時半頃にホテルを出発グッ
Regoli Pasticceriaキラキラ

 

ホテルからそれなりに近いので朝ごはんにチュー

って思って来たけど、めちゃくちゃ混んでました滝汗滝汗滝汗

めげずに奥の方まで行ってオーダーアセアセアセアセアセアセ

これこれ!!!!!!
このマリトッツォが食べたかったんですラブラブ下矢印

美しい。。。キラキラキラキラキラキラ

 

他のパンも気になるけど我慢真顔

旦那さんと1個をシェア下矢印

したら食べやすいように切り目入れてくれましたお願い
そしてこのマリトッツォが美味しいのよ!!!!!!
クリームも軽くてまじでペロリよだれよだれよだれ
少し柑橘の香りと味がしてたな〜ラブラブ
いや、これは食べる価値ありですグッグッグッ

ごちそうさまでした!!
 
次の目的地へ向かう途中に教会があったのですが、なんだか気になったので入らせてもらいましたキラキラ
サン・マルティノ・アイ・モンティ教会キラキラ

地下へ続く階段があったので、降りてみます下矢印

いや、もうダンジョンやん爆  笑爆  笑爆  笑

ちょっと怖いぐらい驚き
でも無料でこんな体験ができるなんてすごいキラキラ

地上に戻ってきました下矢印

 

どうやって写真撮っても光がこんな感じになっちゃう昇天昇天昇天

素敵な教会でしたキラキラキラキラキラキラ
 
2024.5.11.