サンタンジェロ城~イタリア旅行記2024【21】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年5月7日~5月15日で行ったイタリア旅行記を綴っていますキラキラ
 

5月7日 関西から東京へ

5月8日 羽田からAFでパリへ

 到着後パリ観光、宿泊

5月9日パリからフィレンツェへ

 観光後列車でローマへ

5月10日 ローマ滞在

 

朝ごはんで満足したあとは再び観光ルンルン
ここも映画「天使と悪魔」のロケ地ですねグッ
サンタンジェロ城キラキラ

途中の道もかっこいいニコニコ

真正面からみるサンタンジェロ城やっぱりかっこいいなニコニコニコニコニコニコ

青空が映える~キラキラ

ここは入らずに外から見て終了。
あ、もちろんここも予約していくべきです上差し
サンピエトロ大聖堂には全く及びませんが当日券は行列してたんで凝視

 

どこから見ても絵になるキラキラキラキラキラキラ
 
次の目的地はここ下矢印
EURO Spinキラキラ

イタリアに住んでる日本人の方がYouTubeでオススメしてたスーパーマーケットです上差し
しかしなんとも行きにくい場所にありましたわタラー
天気よすぎて汗だくですタラータラータラー
 
海外のスーパーは見てるだけでもテンション上がる爆  笑

円安でもこの安さよ!!

 

部屋のみするかわからないけど、一応買っておこう凝視
下矢印このワイン、私達の前にいた地元民のおじいさんが爆買いしてたんで、おじいさん信じて私達もこのワイン購入笑

 

 

というわけで今回の買い物はこちら下矢印

荷物置きにホテル戻りますか。
 
2024.5.10.