早朝のCDG空港~イタリア旅行記2024【11】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年5月7日~5月15日で行ったイタリア旅行記を綴っていますキラキラ
 

5月7日 関西から東京へ

5月8日 羽田からAFでパリへ

 到着後パリ観光、宿泊

5月9日パリからフィレンツェへ

 

パリを出発する日の朝上差し
4時30分に起床チーン
 
この日のフライトは7時20分出発なので、ユーロ圏のフライトとはいえ慣れてない土地での飛行機は怖すぎて早めにターミナルへアセアセ
 
まだ暗いし、霧がかってるな雰囲気アセアセ

 

そういえば今年ってパリ五輪なんでしたっけ!!夏に来たらすごく混んでそうだアセアセ

時間が時間なので人もほぼおらず。さくっと手続き完了グッ

案の定、時間が結構あまったのでエアフランスのラウンジへルンルン
こちらはターミナルFにあるラウンジになります下矢印

 

飛行機でも軽食が出るのはわかっているんですが、朝起きて何も食べていないので腹ペコナイフとフォーク

 

 

というわけでいただきますナイフとフォーク

お酒も豊富ですねルンルンさすがに自重しましたが。

スナックにスイーツも色々ルンルン

 

 

 

なんか2階もあるようなので散策しちゃいますルンルン
 
クラランスのスパがあるやん!!!!!!
と思ったら営業は7時からのモヨウ。。。。
残念。。。。
早すぎるフライトもよくないな。。。。笑い泣き
 
デトックスバーとかいうしゃれた空間もありましたが、こちらもまだ始まってないですねアセアセ
しかしさすがパリの空港だけあって豪華なラウンジでしたキラキラ
次回くることがあればクラランスのスパ受けたい。。。キラキラ
 
2024.5.9.