クインテッサホテル東京羽田~イタリア旅行記2024【2】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年5月7日~5月15日で行ったイタリア旅行記を綴っていますキラキラ
 

5月7日 関西から東京へ

 

日付が変わる前にようやく前乗り予定のホテルに到着~~ルンルン
クインテッサホテル東京羽田キラキラ

コチラの記事でも紹介したのですが、決して羽田空港に一番近い、というわけではないのですが値段で決めましたグッ

フロント前にはたくさんの漫画達。。。。真顔

くっ。。。明日が早起きでなければ読むのに。。。。ムキー
 
お部屋はいつも通りのツインルンルン

そしてこちらのホテルには24時間OPENしているラウンジがあるそうで。。。真顔

ふむ。後でのぞくとしましょう。
 
夜遅かったし、部屋の中の写真ほとんど撮ってなかった真顔

 

綺麗なビジネスホテルって感じですグッ
宿泊客は圧倒的に海外の方が多かった、というか海外の方しか見なかったです。
なんでだろ??????値段と立地かな??????
 
そしてこちらが24時間営業中のラウンジ下矢印

 

 

軽食とドリンクバーですね上差し
 
それをこちらでいただける。。。と真顔(飲食しながらマンガ読むのは禁止されています)

 
いただきましょう!!!!!!(はよ寝ろ)
旦那さんはカレー下矢印

私はうどんニヤニヤ下矢印

さっき新大阪でそば食べただろという声が聞こえてきそうですが。。。。真顔
まぁ、こういうの目にしたら食べずにはいられない性分なんでしょうがないニヒヒ
悲しきサガですわニヒヒ
 
食べたら今度こそ寝ますzzzzzzzzz
やっと明日は出発日笑
 
2024.5.7.