ようやくヨーロッパへ行ける!~イタリア旅行記2024【1】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

2019年にドイツに旅行してからはや5年真顔
ようやくヨーロッパに行けるようになった!!
いや~~~~~長かった!!!!!!
 
今回の旅先は3度目のイタリア!!!!!!
 
航空券は特典航空券をとったのですが、関西からの出発便は取れずに仕事終わりに東京へ前乗り
しかも仕事終わりの旦那さんから「人身事故で電車が遅れてる。。。」とライン来たときは冷や汗ものでしたがなんとか帰宅してからの自宅を出発アセアセ
 
さらに普段あんまり新幹線のらないから新大阪で苦戦しましたアセアセアセアセアセアセ
スマートEXっていうアプリでチケット取ったんですが駅員さんに「このチケットは専用入り口からしか入れないんで、ここでて〇〇口まで行ってください」みたいなん言われてハテナすぎましたわ真顔
 
とりあえず東京付いてからご飯食べてる暇はないので新大阪でサクッと食事ナイフとフォーク
浪花そばキラキラ

しばらく和食を食べることはないと思われるのでグッ

浪花ミックスそば下矢印

 
旦那さんの浪花スペシャルそば大盛り下矢印

めっちゃ多かったよ、大盛り真顔
 
ではいよいよ東京へむけて出発!!

 
新幹線の中で祝杯ルンルン

 
目指すは品川ですルンルン

到着は23時5分か。。。チーン
 
2024.5.7.