東京への前乗り準備★ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

久しぶりのヨーロッパ旅行の準備をせっせとしていると、どんどんどんどんお金が出ていく我が家です昇天昇天昇天
大丈夫かな。。。いろいろと。。。。昇天昇天昇天
 
今回の旅行は残念ながらは羽田空港からの出発で朝便なので前泊必須です上差し(私は関西在住です)
関空からのチケットが取れていたならいらない出費だっただけに悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
まずはホテル予約!!
羽田空港にできるだけ近めのホテルでそんなに高くないとこ!!
で、こちらを予約グッ
クインテッサホテル東京羽田キラキラ

どう見ても読む時間の取れなさそうな漫画の一杯置いてあるんですけど真顔

以前関空の前乗りの時にも利用したhafhというホテルのサブスク??みたいなサイトで予約したので1泊ツインで2980円!!(これはつまり月額、ということになります。泊まり終えたら休会するのでそこから先は月額かかりません)

毎月月額払っている期間はもらえるコインを使ってホテルを予約する、というタイプです。

 

関空のOMO関西空港by星野リゾートにも2980円で前乗り下矢印

 

そしてもう安くしようがない新幹線も予約えーんえーんえーん

新大阪から品川で2人で28640円でした。

予約しようと思った日が早割の日1日過ぎてましたわえーん

 

関西発のチケットとれなかっただけで3万円以上も出費が~~~えーんえーんえーん

東京に住んでる方々がうらやましい。。。。えーんえーんえーん