イタリア旅行準備★アレ対策 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

海外旅行に行くにあたって最近話題のアレ対策グッズを購入しました凝視下矢印

アレ除けです。
一応。。。一応ね。。。。凝視
機内持ち込み可能サイズを購入グッ
 
そしてアレは電気つけてると出てきにくいとのことなので、電気つけたまま寝られるようにアイマスク上差し

私は余裕で電気ついてても寝られるので旦那さん用ですグッ

ちょっと立体的になってて瞬きとかできるらしい。
買ってから気づいたけど飛行機乗ったらアメニティに入ってるんじゃ。。。。真顔
 
他に何か買った方がいいものってあったっけ。。。??
ヨーロッパ久しぶり過ぎて何がいったかもう覚えてないです驚き驚き驚き