七冠馬 静と動―シンボリクリスエス― | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

もはや注文したのはいつだっただろうか??????
発売開始とともにオンライン注文した商品がようやく届きました~~キラキラキラキラキラキラ

七冠馬、という名の日本酒ですキラキラ

島根の蔵元さんが造られているお酒なのですが下矢印

われらがウマ娘とのコラボということでラベルがウマ娘仕様となっておりますグッグッグッ

七冠馬はもともとシンボリルドルフ(G1レースに7勝したことに敬意を表してつけられた呼び名だそうです))のことを指すのですが、こちらの日本酒はシンボリクリスエスがデザインされておりますラブラブ(シンボリルドルフデザインは過去に7777本限定で販売されて即完売。某フリマサイトで高額転売されております凝視
 
2種類あって、その名も静と動キラキラキラキラキラキラ

かっこよラブラブラブラブラブラブ
本来ならここでウマ娘の画像も載せたいところではありますが、私はシンボリクリスエス持ってないので載せれません真顔
 
上矢印ってブログに書いたのを旦那さんが見て「え、自分(私のことです)クリスエス持ってなかった??」と言われてよくよく考えたら思いっきり持ってましたね魂が抜ける
ハロウィンイベントのフランケンシュタイン風のシンボリクリスエス下矢印
 
ごめんね、クリスエス。。。滝汗
持ってないとか嘘ついて。。。滝汗滝汗滝汗
反省して追記しました笑い泣き
 

ちなみに720mlで1本7000円という見た目に反して可愛くないお値段しましたが!!

飲むのが楽しみな1本ですチュー
 
特典のステッカー下矢印

サイズ的に結構大きくて、どこに貼れば。。。??????となっております真顔