旅の費用~西表島旅行~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

コロナ蔓延とともに旅に出ることがなくなり、コロナがようやく落ち着いて再び旅に出られるようになったわけですがすっかりこのカテゴリーのことを忘れておりまして滝汗

韓国や台湾行ったけどかかった費用のまとめするの忘れてましたよねアセアセ

もう書かなくてもいいかな~とか思ってたんですが、最近になって昔の旅行の費用を見返すことがあったりしてやっぱり記録って大事だわと再確認したのでできる限り書いていこうかな、と。

 

というわけできりよく最近終わった西表島旅行の費用をまとめてみようと思いますグッ

友達との3人旅なのでそこまで節約節約してないんで怖いですね~驚き

 

注意宿泊費 15600円

星野リゾート西表島に泊まりたくて今回の旅は企画されました

なんかキャンペーンですごくやすかったので久しぶりの友達との現地集合現地解散旅になりました

3人1部屋2泊朝食付のプラン1人当たり15600円でした

安い。。。よね????

 

注意交通費 24720円

ピーチアビエーションで関空kら石垣島までの往復航空券18050円

西表島までのフェリー往復5570円

そのほかバスに乗ったりとか。

家から関空までとかはもうはしょってます真顔往復ともに電車乗ったりしたしね。

 

注意食費 17850円

居酒屋さんやイタリアン、そーきそばにジェラート。

お腹いっぱい食べてこの値段はそんなに高くないニヒヒ

 

注意観光費 7800円

今回した観光はマヤロックの滝のアクティビティへ払ったもののみ。

星野リゾートは無料のアクティビティも多いのでありがたいですね。

 

注意お土産 13040円

お土産ってだいたいどれぐらいなのが正解なのか!?!?!?

毎回悩ましいところです。

 

合計79010円!!

 

国内旅行って意外とかかりますよね笑