旦那さん、ことりっぷイタリアを買う | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

いよいよ来月に迫ってまいりましたイタリア旅行キラキラ
久しぶりのヨーロッパということもあって旦那さんことりっぷイタリアを買うニヒヒ下矢印

紙媒体のガイドブック買ったのって久しぶりやな~キョロキョロ(私が買ったわけではないけどタラー
昭和生まれのアナログ人間なので紙ってやっぱりワクワクするルンルン
ネットがめちゃくちゃ便利なのはわかってるんですけど、紙って落ち着くよねキラキラ
 
めちゃくちゃ久しぶりのイタリアに、コロナの数年間を経て、お店とかルールとかもいろいろ変わってるやろなぁ~。
とおもいつつ少しずつ読んでます。
観光地に関してはまわるところは旦那さんがイタリア初なので王道を巡ることになると思うんですが、なんせ予約方法とか値段とか変わってるんで今ひとつずつチェックしていってるところです。
あとは美味しいイタリア料理をたくさん食べたい!!
昔に比べて食べられる量も減ってるから厳選しないといけないしなぁ。。。笑い泣き
 
まだ予約してない必須項目は東京までの新幹線とベネチアのホテル。。。。
ベネチアのホテル。。。。。高すぎだって!!!!!!