お義父のさんの一回忌 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

1月は旦那さんのお父さんが亡くなって1年。早いですね。
1年前も今と同じようにめちゃくちゃ寒波が来ていたのを覚えています。
 
この日は義実家で一回忌を行います。
家にお坊さんにきてもらってお経をあげてもらいました。
私は仏教徒ではないのでお経の深い意味はわからないのですがこうやってお経をあげてもらっていると、お義父さん、聞こえてるかな~とか思ったり。
お坊さんにお話しもしていただいて1時間ほどで一回忌は終了です。
 
義理のお兄さん夫婦もきていたのでみんなでお昼ご飯をいただきます。
 
お義母さんが頼んでおいてくれた鰻を取りに行きましたナイフとフォーク
成鰻キラキラ

 鰻大好きな旦那さんがリクエストしたモヨウニヒヒ
それではみんなでいただきますナイフとフォーク
鰻。。。。美味しい。。。。キラキラキラキラキラキラ
ごちそうさまでした!!
 
帰りはお兄さんに車で家まで送ってもらったため、もうそのまま家から出る気になれずタラー(寒すぎやし)
というわけで晩御飯はピザハットですわ笑
 我が家はハンドトスよりクリスピー生地派ですニヤリ

2024.1.24.