人間ドックは鎮静剤にかぎる | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

久々の人間ドックの時間がやってまいりました真顔
会社の補助が出るので普通に受けるよりは安いですし、もういい年なんで定期的には受けておいた方がいいかな。。。とか。。。。思うんですけどね。。。真顔

なんせ胃カメラがもう辛くて辛くて嫌だったんですが。。。。
なんと今回利用したクリニックは追加料金払えば胃カメラ時に鎮静剤使ってくれるんです爆  笑
というわけでいざ胃カメラ!!!!!!!!
 
と気づいたらもうこの状態ですわ下矢印
鎮静剤最高キラキラ
な~~~~んの記憶もございませんニヒヒニヒヒニヒヒ
次からも絶対鎮静剤にしよルンルンルンルンルンルン
 
人間ドックを終えると受付の方にこれもらえます下矢印
スタバやクオカードも選べたけど普段あんまり買わないからミスドにしてみましたルンルン
 
せっかく芦屋まで来たし~となんかいい感じのパティスリーを見つけて入ってみますルンルン
アカイネコキラキラ
 
可愛いラブラブ
 
焼き菓子もおいしそうだったのでチョコレートが苦手な会社の人へのバレンタインギフトにしようと思ったものの、賞味期限がバレンタインまでもたなかったので諦めました笑い泣き
買いたかったな。。。
 
というわけでかわりにミスドのゴディバコラボ買って帰りましたニヒヒ
 
美味しいラブラブ
けどミスドっていつの間にあんなに値段高くなったんだ!?
もらった1000円のカードで4個しか買えなくてびっくりした驚き驚き驚き
ミスドも高級品ですわ。。。。チーン
 
2024.1.19.