天天利美食坊~3年ぶりの台湾旅行記【8】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2023年11月13日~16日で行った台湾旅行記を綴っていますキラキラ
 
朝ごはんを食べた後は歩いて台北駅ルンルン

おぉ!!
でっかいクリスマスツリーだ!!
その後もお腹を空かすため街を散策ルンルン
なんかすごい道だびっくり
ずっとこんな電飾が続いてました。
 
カルフールなんかもチラ見した後。。。。
西門!!
ここに来た理由はもちろん??こちらのお店下矢印
天天利美食坊キラキラ
こちら3回目の訪問になるのですが。。。。真顔

 

 

め~~~っちゃ混んどるやんかガーンガーンガーン

いや、なんかやたらガイドブックでもネットでも紹介されるようになったなぁ。。。とか思ってたんですが、いつのまにこんな人気店に!?

まぁちょうどお昼の12時過ぎだかた時間も悪かったかなアセアセ

でもせっかく西門まで来たんだから食べて帰るしかない!!

こういうお店は回転もそこまで悪くない!!はず!!

日本語メニュー助かりますキラキラ
魚丸湯(35元)下矢印
団子の中に具が入ってて美味しいキラキラ
 
滷肉飯(小)に卵トッピング(50元)下矢印
やっぱり安定の美味しさですねグッ
どんどん人気になるこちらのお店。
嬉しいような、さみしいような。。。。ですキョロキョロ
 
2023.11.14.