私的ナンバーワン魯肉飯~台湾弾丸トラベル2018【10】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

やってきました西門町ルンルン

相変わらず萌えキャラ全面押し出ししてますなニヤニヤ

ここが今朝の目的地下矢印

天天利美食坊キラキラ

以前西門に泊まった時に朝ごはんにふらっと入ったら美味しかったので再訪ラブラブ

ここだけひと際混んでます。

 

オーダーは紙に書いて店員さんに渡します。

オーダーはもちろん魯肉飯!(このお店では滷肉飯と表記)

それに卵追加!!

これ必須です、卵ね!!(加煎蛋ってのが卵のせのこと)

前回遠慮して小頼んだら足りなかったから大で!!

き~~た~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

これが私的台湾ナンバーワン魯肉飯です下矢印

ゆで卵じゃなくて目玉焼きなんですよチュー

安いし、美味しいし、そして八角入ってない!(入ってるかもだけど食べられるレベル)

あ~~最高ラブラブラブラブラブラブ

 

春雨スープみたいなのたのんだらパクチー入ってきた滝汗

油断した~~チーンチーンチーン

パクチー食べられる友達にできるだけパクチー食べてもらいました。

それ以外は美味しかったグッ

台湾ラーメン下矢印

あっさりしてて胃に優しい味グッ

そしてこれ下矢印

周りの人が食べててあまりにも美味しそうだったので「これ、この伝票のどのメニューですか?」と聞いてまで頼んだ品ニヒヒ

上の伝票の写真のナントカ青菜ってやつがそうですグッ

これも美味しかった爆  笑

私達の後に来た日本人カップルにも「それ、なんていうメニューですか?」と聞かれたほど(笑)

だって美味しそうですごい気になるもんねニヒヒ

このナントカ青菜もオススメですグッ

 

2018.4.19.