バレンタイン2023 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

もう3ヶ月も前のことですが2023年のバレンタインのことなどを。。。アセアセ
 
毎年梅田の阪急のバレンタイン博的なものに参戦してる友達と今年も行ってきましたチュー
朝の9時半に阪急集合!!
CafeTANAKAの列へ並びます ルンルン

まぁ待ちましたとも昇天昇天昇天
結局買うまで1時間ぐらいかかりました昇天昇天昇天
 
 
バレンタイン限定に弱い下矢印
 
ようやく買えたので焼き菓子の森へルンルン
こちらのお目当ては全て完売魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける下矢印
スギモト菓子店買える日来るのでしょうか。。。昇天
 
お次はCARAMEL et CACAOキラキラ
 
ふむふむ、この方がショコラティエさんね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ下矢印
とか思ってたらいた滝汗滝汗滝汗下矢印
こちらのギリギリ残ってたボックスを購入して、サインしてもらって写真も撮ってもらいましたラブ下矢印
そしてめちゃくちゃ芳しい匂いを発してるアラン・デュカスに並びますルンルン
このクッキーの焼きたての香りがやばすぎラブ
3種類とも買いましたグッグッグッ
暑すぎて疲れたのでソフトクリームキラキラ
LE CHICOLAT DE Hキラキラ
うまっよだれよだれよだれ
こちら戦利品になります下矢印
サイン入りラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
お金かかるけど、バレンタインっていいもんですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
お金かかるけどね。。。。チーンチーンチーン
 
2023.2.2.