吉鳥 @ 阪神国道 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

実は愛媛から帰ってきた次の日に身内に不幸がありましてアセアセ
まぁかなりのバタバタでしたアセアセアセアセ
 
そんなこんなでめっちゃバタついてからの旦那さんとお疲れご飯ナイフとフォーク
家の近くの吉鳥で 上差し

いやぁ疲れましたアセアセ
 
でもお腹はすくんよね魂が抜ける
亡くなったのは旦那さんのお父さんだったんですけど、ほんと急だったのでなんか実感わきません。
旦那さんとしゃべってても実感なさすぎてしんみりとかじゃないんですよねアセアセ
 
 
 
この翌日はお葬式でした。
 
本当に突然だったので。。。。。。。。
こんなことを言うのは不謹慎なんですが。。。。。
旅行ででかくなってる体に喪服がギリギリなんとか入ったことに冷や汗ものでした。。。。
 
2023.1.29.