映えてるなぁ~愛媛松山旅行⑭~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2023年1月24日から26日に行った愛媛県松山旅行を綴っていますキラキラ
 
道後温泉観光、続いては神社へ参拝します キラキラ

 
伊佐爾波神社キラキラ
なんて立派な石段。。。立派。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ぜぇはぁ言いながらなんとか登りきる絶望絶望絶望
あら、可愛らしいデレデレ下矢印
映え」言うてはりますわニヤニヤ
 
そんな気はしてたけど登るより降りる方が怖いてゲッソリゲッソリゲッソリ
無事に降りて次の観光地へルンルン
 
圓満寺キラキラ
こちらはSNSで映えスポットとして有名になっているお寺キラキラ
カラフルで可愛い~ルンルン
 
たくさん歩いたのでカフェで一休みルンルン
一六茶寮キラキラ
2階の窓からは道後温泉の工事中の壁が見えていていい感じルンルン
 
私が食べたかったのはこちら下矢印
SHIRASAGIキラキラ
チョコレートの蓋にホットチョコレートをかけると、チョコレートがとけてこんな感じに下矢印
旦那さんは一六タルトの天ぷら下矢印
 
色んな味や食感が楽しめて美味しかったです爆  笑
 
2023.1.25.