足湯カフェ坊ちゃん~愛媛松山旅行⑬~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2023年1月24日から26日に行った愛媛県松山旅行を綴っていますキラキラ
 

温泉街を歩いているとどんどん気になるものが出てきますなぁルンルン

谷本蒲鉾店キラキラ

全部美味しそうやんルンルン
 
というわけで数点テイクアウトお願いして下矢印
 
目の前の足湯カフェ坊ちゃんルンルン
ここで足湯しながら食べていいんですってルンルン
 
本当ならビールやアイスがいいのかもですけど、寒すぎて無理笑
でも貸し切りで楽しめたからよしとしましょうグッグッグッ
 
それにしても道後温泉、あちこちにアート作品的なものがあるなぁキョロキョロ下矢印
道後温泉本館も正面にまわってみました下矢印
まだまだ道後温泉街巡りは続きますルンルン
 
2023.1.25.