忘年会 @ ふくみや | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

どんだけ忘年したいねんといわれそうですが、やっぱり今日も今日とて忘年会キラキラ
ふくみやキラキラ

大好きなもつ鍋屋さんです
 
では今年もお疲れ様でしたの乾杯!!
 
 
このもつ鍋確か2人前やっぱ気がする下矢印(もつ鍋に豚にくとか足して注文したら普通のもつ鍋じゃなくてミックスみたいなの勧められたのでそちらですが)
ここのもつ鍋屋さんは人数分の鍋を注文したらえらいことになりますよニヒヒ
なので3人だけど2人前ですグッ
出来上がりラブラブラブラブラブラブ
この日の忘年会はいつも一緒に遊んでるメンバーとの忘年会だったのでこの後ひたすら飲んで食べてしたので特に写真撮ってない笑
では来年もよろしくということでグッ
 
2022.12.30.