忘年会 @ 菜はれ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

2022年の忘年会、続きますアセアセ
この日は小学校の同級生と忘年会キラキラ
とはいっても3人の女性でしっぽり飲むだけなんですがニヒヒ
菜はれキラキラ

いやでもね、その3人のうち1人はなんと小学校以来の再開なんですよ!!
しかも小学校でも別にたいしてしゃべったことないっていうね!!
実に36年ぶりぐらいにしゃべった爆  笑爆  笑爆  笑
すごくないか!?!?!?
それってもはや初対面に近くないか!?!?!?
でもこの歳になると普通に話せるんですよねぇ、不思議なもんでデレデレ
料理は適当に下矢印(というかもう覚えてないって滝汗
 
 
 
 
 
 
 
3人とももりもり食べて、もりもり飲む飲むルンルン
まぁ酔っぱらいましたわ酔っ払い
でも昔の学校の同級生ってなんでこんなに時間が空いてあってもベラベラしゃべれるのかほんと不思議キラキラ
結果閉店まで居座ったのでしたルンルン
楽しかった~ルンルンルンルンルンルン
 
2022.12.28.