志堅原~宮古島旅行記2022⑫~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

本日の晩御飯はこちら下矢印
志堅原キラキラ

予約してい行ったんですが、「本日予約で満席」の張り紙がされていました滝汗
あぶない滝汗
宮古島の居酒屋さんって数が少ないのももちろんなんですが「混雑時は2時間制」みたいな時間の規制がない気がするんですよね真顔
だから本当に席の数しか予約取らない、的な。
そりゃ予約取れませんわ昇天
なんにせよ、宮古島の晩御飯は予約必須です上差し
では乾杯!!
刺身盛り合わせ下矢印
マース煮であることは間違いないんですが、魚の名前失念。。。。アカマチ。。。かなぁアセアセ
島らっきょうの天ぷら下矢印
カーリーポテトフライ下矢印
グァバチューハイ下矢印
イカスミそーめんチャンプルー下矢印
和牛炙りにぎり下矢印
ごちそうさまでした!!
 
宿に帰って〆の麺ニヒヒ
そしてお昼に買っておいたデザートをニヒヒニヒヒニヒヒ
この生クリーム、めちゃくちゃ軽くてすっごいボリュームだけどペロリでしたピンクハート
夜中に生クリームほおばる背徳感最高ピンクハートピンクハートピンクハート
 
2022.6.29.