リッコジェラート~宮古島旅行記2022⑪~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

泳いだ後は甘いものが欲しくなる~ルンルン
 
インスタグラムでたまたま見つけたフルーツサンドの移動販売車が、今営業しているというのを見つけたので急いで向かいます!!
閉業したボウリングセンターの前で営業していて、着くまでは本当にあるのかめっちゃ不安でした滝汗

見つけられてよかった~ラブラブ
FOODTRUCK.HARMONYキラキラ
はい、美味しそう酔っ払い
全部美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い
めっちゃ迷ったけどがねさんマンゴーのダブル下矢印
ハニーグロウパインにしました下矢印
フルーツサンド買って向かった後にやってきたのはこちら下矢印
リッコジェラートキラキラ
夫婦で大好きなジェラート屋さんラブラブラブラブ
宮古島来たらここはマスト!!!!!!
 
 
こちらもめちゃくちゃ迷ったけれど、ピスタチオみるくマンゴースイカにしましたラブ
やぱりめっちゃ美味しくて大満足爆  笑
 
こちらは買ってきたフルーツサンド下矢印
冷蔵庫にいれて夜のおやつでいただくことにしますニヒヒニヒヒニヒヒ
 
2022.6.29.