なみ吉~宮古島旅行記2022⑥~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

気づけば11月になってはや1週間。。。。。滝汗滝汗滝汗
時間のたつの早すぎでしょ。。。。滝汗滝汗滝汗
今年のブログ今年のうちに終わらない。。。。昇天昇天昇天
あんましなかったけど1日に複数投稿マラソンでもするべきか。。。凝視凝視凝視
 
****************************************
 
一軒目はおでんを食べたので、2軒目は普通の居酒屋さんへルンルン
なみ吉キラキラ

 
1軒目ですでにお腹いっぱいとか言ってたけど見たら沖縄料理食べたくなるよね酔っ払い
では2回目の乾杯!!
海ぶどう大好き下矢印
ジーマミ豆腐も大好き下矢印
グルクンの唐揚げ下矢印
ソーメンチャンプル下矢印
これでもかというほど沖縄名物頼んでやりましたとも酔っ払い
今度こそお腹いっぱいです。
タクシーでホテルまで帰って爆睡。。。zzzzzzzzz
 
2028.6.28.