うぷらうさぎの朝食~宮古島旅行記2022⑦~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

宮古島2日目の朝晴れ
 
以前は一階の食堂でいただいていた朝食が、コロナ対策でランチボックスへ変わっていますナイフとフォーク

日付が5/29になってますねニヤニヤ正しくは6/29ですニヤニヤ
うぷらうさぎさんの朝ごはん大好きだったので、少し残念だな〜とか思ってたんですけど、この朝食もまた美味しすぎました!!!!!!
ジュースの種類は希望を前日に聞かれます下矢印
あぐー豚のサンドイッチうまっっラブラブ下矢印
あつあつのカボチャと人参のスープとカプレーゼ下矢印
このコーヒーロールが美味しすぎラブラブラブラブラブラブ下矢印
パンを近くのパン屋さんから仕入れてるらしく、旦那さんはここのパン屋さんにパン買いに行こうと言うほど気に入っていましたルンルン
ごちそうさまでした!!
 
お部屋でのんびり朝ごはんもいいものですねチュー
(ちなみにこのランチボックスは持ち出してもOKなので、レジャーシートも借りて近くのビーチで食べる、なんてのもありだそうですグッ
 
ベランダに出てみると昨日は会えなかった猫ちゃん発見ラブ
お水を飲みに来てましたデレデレ
 
さぁ今日も宮古島楽しむぞ〜ルンルン
 
2022.6.29.