何年ぶり?!な宮古島~宮古島旅行記2022~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

あぁあ、長かったねぇ笑い泣き
前回宮古島に訪れてから再訪するまでこんなに期間があくとは笑い泣き
そもそも沖縄行くんが3年ぶりくらいちゃうの!?
というわけで、沖縄 宮古島に行ってきました!!
 
今回の航空券はANAで那覇乗り継ぎです上差し
スカイマークで下地島空港にダイレクトで行きたかったけど航空券の高さに断念しました笑い泣き
ANAマイル利用で飛行機代金は空港使用料のみですグッ

那覇空港てスタバ休憩ルンルン
お腹すきすぎてサンドイッチも我慢できず食べる下矢印
沖縄ついたら一杯食べたいもの食べるから我慢と思ってたけど、乗継便で朝早くから家出て、到着するのは午後ですからねぇ。。。。真顔
ようやく宮古島に到着!!
飛行機から見える海にまずテンションが上がりますルンルン
宮古島についたらレンタカーを借りてお昼ご飯食べに行きましょうナイフとフォーク
車の窓から見える景色にまたしてもテンション上がるルンルン
目指すは伊良部島!!
 
2022.6.28.