福島金魚 @ 大阪 福島 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

6月に友達と3人で行った大阪福島の居酒屋さんルンルン
福島金魚 キラキラ

 
野菜を中心としたメニューがたくさんで女性に人気のお店ですチュー
予約していかないと厳しいかもアセアセ
 
それでは乾杯!!
前菜10種盛り合わせ(1280円)下矢印
新ゴボウの唐揚げ(530円)下矢印
何のアヒージョだったかな~アセアセアセアセアセアセ
カマンベールチーズのトロロ焼き(750円)下矢印
これがイチオシメニューみたい下矢印
トマトとアボカドのミルフィーユグラタンキラキラ
美味しいけど、食べるのなかなか大変でした驚き
 
アボカドポークのペッパーステーキ(1080円)下矢印
ドリンクも野菜を使ったカクテルが色々あって、アボカドとかパプリカとか色々頼んでみました下矢印
全然思ってた味と違ったけどニヤニヤ
人気が出るのも納得なおしゃれなお店でしたラブラブ
 
2軒目へ!!
いやさかキラキラ
味変で和食をチョイスルンルン
ここで旦那さんも合流して4人でご飯ナイフとフォーク
しかしなんせ4か月ほど前のことなんでどんな話したか覚えてないです滝汗滝汗滝汗(当たり前)
ごちそうさまでした!!
 
2022.6.25