京もつ鍋 @ ホルモン朱々 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

日々、去年の記事が続きます滝汗
てかたまってる記事が全然追いつきませんアセアセ
 
GoToイートでもらったポイントを消費すべくもつ鍋食べに行ってきましたルンルン
ホルモン朱々キラキラ

最初はやっぱりキムチ盛り合わせもやしナムル下矢印
もつ鍋登場!!
いい感じに出来上がりですよハート
くぅ。。。。もつってなんでこんなに美味しいのか。。。酔っ払い酔っ払い酔っ払い
脂っこいお肉は年々食べられる量が減ってきているのにもつだけはガンガン行ける不思議デレデレ
 
ということでもつ追加!!
豆腐とキャベツも追加!!
体もあったまるし冬はやっぱりお鍋だねぇピンクハート
お会計8890円のうち、GoToイートのぐるなびポイント7000円分利用でお会計1890円でしたチョキ
ありがたいキラキラ
 
2020.12.9.