心斎 @ 心斎橋 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

もう2家月も前のことになりますが、職場の友達のオススメの焼肉屋さんに食べに行ってきましたルンルン
心斎キラキラ

ハイボールで乾杯!!
今回は3000円のコースを頼んでますグッ
キムチ下矢印
ユッケ下矢印
塩タン下矢印
焼き野菜下矢印
カルビハラミ下矢印
白ご飯もついていたんですが、一番若い食べ盛りに進呈ニヒヒ
私は肉と酒を楽しみますルンルン
ホルモン下矢印
デザート下矢印
コースはここまでなんですが、肉追加ニヒヒ
よく食べましたわニヒヒ
1人8000円ぐらいに膨れ上がってたし滝汗
コースの意味タラータラータラー
ごちそうさまでした下矢印
 
お店を変えて少しまったりキラキラ
TWO SPOONキラキラ
これはお通しだそうです下矢印削りたてのチーズキラキラ
焼肉食べてきたとは思えないけど滝汗
そして〆のスイーツ下矢印
やりすぎました滝汗
 
2020.11.24.