アザム教会~ミュンヘン旅行記【31】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2019年11月14日~19日のミュンヘン旅行を綴っていまキラキラ

 

 

観光できるのは今日が最後というのもあって、次から次へと建物見に行きますDASH!DASH!DASH!

次も旦那さんがインターネットで見て行ってみたいとなった教会へDASH!DASH!DASH!

アザム教会キラキラ

外から見るとちょっと教会っぽくない感じもする建物なんですが、中はバロック建築そのものキラキラ

今まで内部は白い協会が多かったのでかなり新鮮キラキラ

すごいですね。。。。おねがい

18世紀初頭に建築家で芸術家でもあったアザム兄弟が家の敷地内に建てた教会だそうです。

自分の家の中にこんな建物を作るなんてすごいな。。。真顔あと金持ちだな。。。。真顔

なんともゴージャス。。。キラキラ

こちらも観光客は少なく、ゆっくりと見学することができる素晴らしい教会でしたキラキラ

 

2019.11.17.