キュビリエ劇場~ミュンヘン旅行記【30】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2019年11月14日~19日のミュンヘン旅行を綴っていますキラキラ

 

 

さて、続いての観光は昨日のリベンジです!!

レジデンツとセットで入るはずだったキュビリエ歌劇場!!

 

途中、クリスマスマーケットの設営発見!!

準備段階ですでに可愛いラブラブラブラブ

いけないのは何とも残念ですが滝汗

 

さ、いよいよキュビリエ歌劇場へキラキラ

チケットは昨日のレジデンツのチケット売り場で購入ルンルン

スタッフのお姉さんに道順を説明されて歌劇場を目指しますルンルン

 

お姉さんに言われた通り2匹のライオンがいる門を抜けて。。。。DASH!DASH!DASH!

道をまっすぐDASH!DASH!DASH!

広場を抜けたら左のほうへDASH!DASH!DASH!

そうして目的の歌劇場へ到着!!

 

なんと朝早くだったのか観光客は私達のみラブ

すっごい雰囲気ありますね~キラキラ

実際にここでいろいろな演目が見られてると思うとちょっと見てみたいキラキラ

実は私達、この歌劇場がキュビリエ歌劇場だとは知らず、国立歌劇場やと思ってました滝汗滝汗滝汗

せっかくだから何か演目やってるなら見たいよね、当日チケットあるかなとここを出てロビーでチケット検索してたら、スタッフのおばさんに「ここでスマホを触るな。レジデンツっていうのが立派だからさっさとそっちを見に行け」と追い出されたので観劇は断念いたしました真顔真顔真顔

なんで誰もいないロビーでスマホ触っちゃいけないんだか謎真顔真顔真顔(テーブルとイスがあってそこに座ってましたが)

レジデンツは昨日見たと説明しても話も聞いてくれなかったし真顔真顔真顔

おばさん、怖い。。。。真顔真顔真顔

 

201911.17.