人間ドック @ グランフロント大阪 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

40歳になったので人間ドック受けに行ってきました真顔
実に5年ぶり上差し
会社の福利厚生で安く受診できるのですが、選んだクリニックはなんとグランフロント大阪キラキラ

ただただお洒落そうという人間ドックには関係ない理由で選びましたニヒヒ

桜十字グランフロント大阪クリニックキラキラ

これがまぁびっくりするほど綺麗なクリニックでしたキラキラキラキラキラキラ

コンシェルジュの方が何人もいて、まるでホテル!!

次の検査までの間に座ってまつソファの近くにおいてある雑誌も全部私のツボなものばかり!!

5年ぶりの胃カメラは地獄の苦しみでしたが、あまりに綺麗なので次回もここがいいわ、と上機嫌で人間ドックを終えたのでしたルンルン

 

人間ドックのあとはランチチケットをもらえるのでグランフロントでランチナイフとフォーク

Whisky Dining WWW.Wキラキラ

サントリーウィスキーのダイニングだそうです。

店内はこれまたオシャレな感じキラキラ

せっかくなのでサントリーウィスキーを使ったハイボールをキラキラ

週替わりランチプレートを注文して一緒に人間ドックを受けた職場の友達5人と乾杯!!

美味しそうなプレートが到着ラブラブ

と、この辺りから私の胃に異常がチーン
胃カメラを受けたショックからか、久し振りに胃痙攣勃発チーンチーンチーン
痛くて痛くてせっかくのランチを半分も食べられませんでした笑い泣き
落ち着くのを待って帰宅。
さっかく大阪でたのに直帰だなんてショック。。。。チーン
胃痙攣が治ってからは空腹がものすごい勢いで襲ってきましたとさ真顔
 
ちなみに40歳の人間ドックを受けて歳を感じたこと注意
 
注意視力が低下 両目1.5から右目1.2左目1.0へ
注意血圧上昇 上が102 3桁になったことなんて今までなかった
注意血糖値正常範囲外 空腹時血糖値102 糖と炭水化物の取りすぎ
注意胃にポリープが2か所 経過観察で大丈夫とのことですが。。。
 
歳ですなぁ。。。。ぼけーぼけーぼけー
 
2019.10.7.