嬉しすぎる出会い~新北市へGO!台北旅行記【3】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

暑くて暑くて、顔も服もリュックですらもびしょびしょですが、広い公園内をせっせと歩いてポケモン捕獲ニヒヒ

リアルイベント時に登場する色々なポケストップも回したいしねルンルン

そして。。。

私は普段ポケモンGOのYouTube動画を見ているのですが、その中でも好きな方がいまして。。。

なんと今回たくさんのユーチューバーさんにお会いすることができたんですキラキラキラキラキラキラ

正直台南でも会えなかったし、今回も厳しいかなと思っていたんですが、公園が縦長なこともあってか、見事に会えましてキラキラキラキラキラキラ

まずは海外のユーチューバーさんラブラブ

Hollyさんラブラブ

もう、めちゃくちゃかわいくって笑顔が素敵で写真にも快く応じてくださって感動照れ

 

そして。。。ずっと動画を見続けているやまだチャンネルのやまださん!!

会えた時は嬉しくて涙出るかと思いました笑い泣き

笑顔で写真に応じてくださってありがとうございました!!

 

なんかもう今回の目的はすべて果たされたかのような達成感。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いやいや、まだまだ私もポケモンつかまえなくては!!

持っていなかったC型アンノーンゲット!!

チームリーダーとウィロー博士下矢印

暑すぎて水分補給アセアセアセアセアセアセ

台湾来たらタピオカミルクティでしょうグッ

このタピオカミルクティ、びっくりするほどタピオカ入ってて腹パンなりましたアセアセ

会場内にはキャラクターもたくさんラブラブ下矢印

新しいポケモンのゲームのソード&シールドの御三家ポケモン下矢印

カビゴン可愛い~~ラブラブ

ポケカよね、これ下矢印

皮卡丘」で「ピカチュウ」ね上差し

読めなくもない真顔

がっつり17時までイベント満喫して、きょうのポケ活は終了!!

疲れた!!けど楽しかった!!

さ、台北に向かいましょう!!
 
2019.10.3.