ディズニーオンクラシック2016 魔法の夜の音楽会♪ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

前々からずっと行ってみたいと思いつつも、なかなか行けずにいたディズニーオンクラシックキラキラキラキラキラキラ

ようやく行ってきました!!

この日はクリスマススペシャルバージョンだそうで、観客も一緒になって鈴をならしてジングルベルを演奏したり、きよしこの夜をハミングしたりしましたルンルン

1部と2部にわかれているうちの2部はガッツリ「アナと雪の女王」

全28曲すべて演奏してくれましたキラキラ

感動して涙でたわ。。。。。笑い泣きアナ役の人の演技と歌が上手いのよ。。。。。笑い泣き笑い泣き

 

2時間半のコンサートを終えて食べたのはやまやでモツ鍋下矢印

2人なのに3人前頼んでさらにモツ追加して、ちゃんぽん麺も2人前(あと違うメニューも頼んでる)追加したらお腹はち切れるかと思いましたわ。。。。ニヤニヤ

 

2016.12.15.