グリズリーガルチでチップ&デールに会う~ブロ友と行く!HKDL旅行記【34】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

pikaちゃん &Naomi氏 &りょーこの香港ディズニー旅行記きらきら!!

ブロ友3人で行った香港ディズニーランドの記録を綴っています音譜





グリズリーガルチに来た目的は。。。。


この2人!!

グリズリーガルチのチップ&デールラブラブ


昨日はいなかったから今日会えてうれしいぞラブ


でもここのグリーティングもガラガラ矢印

デール自らが「並んで、並んで!!」とご案内(笑)


2組ほどに並んでもらって満足してグリーティングへ戻るデール(笑)

そんな感じなのでここもあっという間に順番まわってきました音譜


ゆっくりグリーティングしてもらえてホント楽しかったニコニコ

オソロTシャツでオソロのポーズきらきら!!

ありがとうラブラブ

ちなみにこの日はグリズリーガルチのミッキー&ミニーは登場せず泣

香港は本当にその日その日ででてくるキャラが違ってランダムなようなのでタイミングが難しいですねあせる


2015.10.21.