パジャマミニー降臨!!~ブロ友と行く!HKDL旅行記【27】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

pikaちゃん &Naomi氏 &りょーこの香港ディズニー旅行記きらきら!!

ブロ友3人で行った香港ディズニーランドの記録を綴っています音譜








ラウンジで待っていると。。。。






ついに。。。。。。






パジャマミニーちゃん登場!!

いやっほ~~~~~い!!

会えたっ!!

パジャマミニーちゃんにも会えたっ!!


ここキングダムクラブラウンジでは晩にお休みを言いに来てくれるキャラクターは、特にスケジュールが決まってるわけでもなく、当日まで誰がくるかわからない、とのことだったので昨日パジャマミッキーに会った私達は今日はパジャマミニーがいいねと話していたのでほんとラッキーでしたラブ


そしてpikaちゃんと歓喜のハグ矢印

ウフフフフ。。。。2ショットいただきました矢印

完全にワタシの方の愛が重く、ミニーちゃんにのしかかってますな得意げ


Naomi嬢とも矢印

横からアップの写真もいただく矢印

そしてサインもいただく矢印

かわいいねぇかわいいねぇラブラブ

でもミニーちゃんはもう寝るそうで、帰っていってしまいますパンダ

おやすみなさいぐぅぐぅ


会えてよかったよ~~~ラブラブ


そして嵐のようにパジャマグリが終わった後に、花火が始まります。

が、魂が抜けたワタシ達はテラスにもでず、ラウンジ内からぼ~~~~っと花火を見る(笑)

なんだかちょっぴりセンチメンタルてへ

センチメンタルとか普段使わないけど、使いどころここであってるんやろか。。。


とにかくなんだか気が抜けたような寂しい感じに襲われているわけですaya

今日でここでのグリーティングも終わりだしね。。。。aya


さて、ではそろそろ部屋に戻りましょうためいき


と、まっすぐ戻るのかと思いきやカーペットなんかもかわいいもんだから撮影スタート(笑)

パシャパシャとそれぞれガンガン撮っていく矢印

そしてワタシはあまりにも撮影ポーズがカッコイイNaomi嬢を撮る(笑)

そしてお部屋で持参したサングリアで乾杯きらきら!!

今日も1日満喫しましたきらきら!!

いよいよ明日は最終日。。。。パンダ

早いよなぁ。。。。。。パンダ


2015.10.20.