今宵もラウンジにて~ブロ友と行く!HKDL旅行記【26】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

pikaちゃん &Naomi氏 &りょーこの香港ディズニー旅行記きらきら!!

ブロ友3人で行った香港ディズニーランドの記録を綴っています音譜




18時を過ぎたあたりで本日はアウトためいき

ここから帰るのがディズニーランドホテルだなんて幸せすぎるakn


今夜もラウンジのサンセットアワーでアルコールをいただきます音譜

みんな1日テンション高く過ごして、さらにお酒も入って浮かれてます笑

アペタイザーは昨日と内容が結構かわってて嬉しいラブラブ










お腹は空いていないんですが、お酒のんでるからついつい手が出ちゃう音譜

色々とつまみながら来るべきその時を待ちますニコニコ


もうすぐ1大イベントですからね!!


2015.10.20.