初藤浪♪ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

久しぶりに甲子園球場へ音譜

伝統の一戦阪神VS巨人見に行ってきましたきらきら!!

このチケット買った時はまだ阪神が首位とかで、この日あたりで優勝決まるんちゃうかとか言ってたんですけどね(笑)

残念ながらそうはなりませんでした(笑)

先発は初めて藤浪に当たりました音譜


のでチーズカレー食べながらのんびり応援ニコニコ

レフトスタンドで見てます矢印

ちなみにレフトスタンドなんで巨人のファンの人と近くて、一番戦いのひどい最前線って感じでした汗

何人か連行されていってたけど。。。まじで…?

本当にファンなら、相手のチームあおってないで自分のチーム一生懸命応援してなさい、と思う(笑)

試合は久しぶりに阪神の勝利きらきら!!


試合後にお好み焼きご飯





そしてなんか試合中くしゃみ止まらんけど、花粉か~とか思ってたんですが、シルバーウィークに引いてる風邪がぶりかえしたモヨウですsao☆


2015.9.28.