ユメモノガリ夢ライブ日和!!! | ラジオMC.交流会オフ会主催の日常

ラジオMC.交流会オフ会主催の日常

交流会やカラオケオフ会の主催もやってる
FMラジオ・ユメモノガタリ
パーソナリティー、大塚良野武(よしのぶ)の
日常を描いたそんな、宣伝もかねたブログになっています。

☆コメントで参加表明もお待ちしております☆
今すぐ参加!٩( 'ω' )و

本日はついに

ユメモノガリ初イベント!

トーク&ライブショー!!

お陰様で本番日和!!!!


駆け出しヒーロー

大塚良野武(よしのぶ)です!
\アホみたいに元気/
{56A72FF8-BA0F-4A9D-A7CD-99E4191D566D:01}

まずは

今回のライブの為に新調した浴衣を

こんな風に着こなしてしまった事を謝りたいと思いますw
(※着こなしてますw)


さてさて

本日は

ラジオ、ユメモノガリの第一期生による

ユメモノガリの初イベント

その名も

夢ライブ!!!
(勝手に命名させていただきましたw)

ライブに登場するキャストは

まずは私!!!

駆け出したら多分止まらない!
駆け出しヒーロー大塚良野武(よしのぶ)!!

愛に産まれて愛に生きる!
愛の伝道師松山真司!!!

歌い出したら止まらない!
歌を彩る僕っ娘モンスター鍵元彩歌!

関西産まれのカメレオン!
カメレオン女優の玉川アリサ!


\リハーサル真っ最中真っ只中だよ!/
{DA02825F-B90C-40FC-BE82-7950C1FD0493:01}

いつもは聞くだけのラジオ

そのラジオに出てる僕らMCとリスナーさんの交流の場として

株式会社ドリームハッチングがプレゼンツで

こういうライブといった形で交流の機会を儲けさせていただける事となりました!


これからも続けてライブを開催していこうと思います!!!



これから早速本番なんでそろそろ行ってこようと思います!!!



結果はラジオの方でも報告させていただこうと思いますので来れなかった方は是非ラジオでお伝えしたいと思います!!!


そして是非来月のライブイベントにも遊びに来て下さい!!!٩( 'ω' )و 



それではでは!



本日!!!
↓↓↓
7/25 ユメモノガタリ トーク&ライブ」

レインボータウンFMで放送中の番組、
「ユメモノガタリ」に出演しているMCによる、
3時間のトーク&ライブイベントです。

またイベントの最後には
ラジオMCとの交流会も行いますので、
普段なかなか聞くことのできない、
ラジオの裏側の話などもできるのではないでしょうか??

更に当日は当番組のプロデューサーも参加予定なので、
業界に興味がある方や裏側を知りたい方など、
是非是非遊びに来てください!!


会 場 :バニラスタジオ
アクセス:JR中央線・総武線「東中野」駅 徒歩5分
丸の内線「中野坂上」駅      徒歩8分
大江戸線「東中野」駅         徒歩8分


会費 3000円(1ドリンク付)



MC
玉川亜里紗&大塚良野武

「愛の伝道師 松山真司」
トーク&ライブショー

「カメレオン女優 玉川亜里紗」
トーク&ライブショー

「僕っこ 鍵本彩歌」
トーク&ライブショー

「駆け出しヒーロー 大塚良野武」
トーク&ライブショー

「ラジオMC 交流会 in バニラスタジオ」

【主催】株式会社Dream Hatching

【お問い合わせ】 tsubasa.ito0923@gmail.com




~ラジオ宣伝~ 

 レインボータウンFM79.2 
ユメモノガタリ 
Ustreamでもご視聴可能です! 



 ◆「ユメモノガタリ」とは...番組のMCもまだ走り出しの役者やアイドルを起用し各々の夢について語る番組です。また番組では毎週ゲストの方(特に企業の社長様)をお呼びし、どのような夢を持っているのか、なぜその夢を持ったのか、普段なかなか聞くことができないお話をしていただきます。 

◆聴視方法・U-stream(動画付き)http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

サイマルラジオhttp://www.simulradio.info/ 

 YouTube思ったおはほしチャンネルのリンクhttps://www.youtube.com/channel/UCUKGLn9SZRvZ4Vl5508HIXg 

初めての方も!お見知り置きの方も!今後ともユメモノガタリご拝聴の程よろしくお願いいたします!