浴衣ヒーロー只今見参日和! | ラジオMC.交流会オフ会主催の日常

ラジオMC.交流会オフ会主催の日常

交流会やカラオケオフ会の主催もやってる
FMラジオ・ユメモノガタリ
パーソナリティー、大塚良野武(よしのぶ)の
日常を描いたそんな、宣伝もかねたブログになっています。

☆コメントで参加表明もお待ちしております☆
今すぐ参加!٩( 'ω' )و

とうとう!

明日!

ライブ本番!

なのに風邪っぴき!!!
(本気で大丈夫か?!w)

駆け出しヒーロー!

大塚良野武(よしのぶ)です!w

(左、愛の伝道師松山真司ことまっちゃん)
{87C152FE-3FA4-4205-BAE3-B86A02E5F741:01}

まるで母と子のツーショットですねww



今日はライブで使おうと思っている、

とある秘密アイテムを買いに中野までやって来ました!



その秘密アイテムとは!

なんと

浴衣!!!
{D709E896-88F7-4230-B42F-4390171DAEA7:01}


しかも結構力の入ってるやつを!w


季節も真夏ど真ん中真っ只中ですし

そんな浴衣姿を皆さんに見ていただけたら思い購入にいたりました。



して浴衣でライブをする上で一番懸念している事があります!

それが!!!


着付けですね!ww



思わず

この中に着付けの出来るお客様はいらっしゃいませんか!

なんて言いたくなるくらいに自信がありませんw

{1E0F3FC6-DD84-46CF-938D-DA1E6F9247E7:01}


なんせ、ヒーローゆかた着るの初めてなんで!٩( 'ω' )و w


皆さんは浴衣、

持ってらっしゃいますか?

装着した事はありますか?(ヒーローっぽい表現ですみませんw)



皆さんも7/25日、とうとう明日ですね!

是非来て下さい!

そして皆さんも

願わくば浴衣で参加してみませんか?

交流する時間がありますのでその時にでも一緒に話しましょう(*´∀`)

そしてさらに願わくば

浴衣のかっこいい着方、教えて下さいw

もちろそれ以外もなんでも

今年も暑いですね~

なんて他愛もない事でも良いんでお話ししましょう♪


お待ちしてますぜ!!!٩( 'ω' )و 


それではでは!


{06E2E511-2C90-4533-B9B8-ACD8668C31E3:01}


7/25 ユメモノガタリ トーク&ライブ」

レインボータウンFMで放送中の番組、
「ユメモノガタリ」に出演しているMCによる、
3時間のトーク&ライブイベントです。

またイベントの最後には
ラジオMCとの交流会も行いますので、
普段なかなか聞くことのできない、
ラジオの裏側の話などもできるのではないでしょうか??

更に当日は当番組のプロデューサーも参加予定なので、
業界に興味がある方や裏側を知りたい方など、
是非是非遊びに来てください!!


会 場 :バニラスタジオ
アクセス:JR中央線・総武線「東中野」駅 徒歩5分
丸の内線「中野坂上」駅      徒歩8分
大江戸線「東中野」駅         徒歩8分


会費 3000円(1ドリンク付)



MC
玉川亜里紗&大塚良野武

「愛の伝道師 松山真司」
トーク&ライブショー

「カメレオン女優 玉川亜里紗」
トーク&ライブショー

「僕っこ 鍵本彩歌」
トーク&ライブショー

「駆け出しヒーロー 大塚良野武」
トーク&ライブショー

「ラジオMC 交流会 in バニラスタジオ」

【主催】株式会社Dream Hatching

【お問い合わせ】 tsubasa.ito0923@gmail.com




~ラジオ宣伝~ 

 レインボータウンFM79.2 
ユメモノガタリ 
Ustreamでもご視聴可能です! 



 ◆「ユメモノガタリ」とは...番組のMCもまだ走り出しの役者やアイドルを起用し各々の夢について語る番組です。また番組では毎週ゲストの方(特に企業の社長様)をお呼びし、どのような夢を持っているのか、なぜその夢を持ったのか、普段なかなか聞くことができないお話をしていただきます。 

◆聴視方法・U-stream(動画付き)http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

サイマルラジオhttp://www.simulradio.info/ 

 YouTube思ったおはほしチャンネルのリンクhttps://www.youtube.com/channel/UCUKGLn9SZRvZ4Vl5508HIXg 

初めての方も!お見知り置きの方も!今後ともユメモノガタリご拝聴の程よろしくお願いいたします!