無事初ライブ終わってユメモノガリ!!! | ラジオMC.交流会オフ会主催の日常

ラジオMC.交流会オフ会主催の日常

交流会やカラオケオフ会の主催もやってる
FMラジオ・ユメモノガタリ
パーソナリティー、大塚良野武(よしのぶ)の
日常を描いたそんな、宣伝もかねたブログになっています。

☆コメントで参加表明もお待ちしております☆
今すぐ参加!٩( 'ω' )و

昨日は

ユメモノガリ初イベント!

第一回夢ライブ!

トーク&ライブショー!

in!東中野バニラスタジオ!!!

でした!

いえい!!!
\ピースしてますが写ってませんw/
{EC712441-3160-4947-A7EF-83EF701BBC33:01}




いやー!

ライブ!!!

出させていただいちゃって!!(*´∀`)

僕らも盛り上がってお客さんもめっちゃ盛り上がってくれまして!!!


お客さんのお陰様で素晴らしいライブをさせていただきました!!!

来てくださった方!
本当に本当に本当にありがとうございました!!!


えー、

今回出演させていただきました!

駆け出したら多分止まらない!
駆け出しヒーロー大塚良野武(よしのぶ)!!

愛に産まれて愛に生きる!
愛の伝道師松山真司!!!

歌い出したら止まらない!
歌を彩る僕っ娘モンスター鍵元彩歌!

関西産まれのカメレオン!
カメレオン女優の玉川アリサ!


{8C5F7A78-2A63-4883-B0CC-179A5DEC492B:01}

{407F50EB-CB76-4961-9C17-4D049586905A:01}




エンディング
ユメモノガタリプロデューサー!
伊東翼さん!




皆が皆楽しんで

一生懸命頑張っていました!!!


遠方で来れなかった人も

今晩のラジオでどんだけ!

どんだけ賑やかなライブだったのかお伝えしたいと思います!!!

是非是非聞いていただきたいです!!!!٩( 'ω' )و 


皆さん!是非聞いて下さい!!!

\本番前!/








~ラジオ宣伝~ 

 レインボータウンFM79.2 
ユメモノガタリ 
Ustreamでもご視聴可能です! 



 ◆「ユメモノガタリ」とは...番組のMCもまだ走り出しの役者やアイドルを起用し各々の夢について語る番組です。また番組では毎週ゲストの方(特に企業の社長様)をお呼びし、どのような夢を持っているのか、なぜその夢を持ったのか、普段なかなか聞くことができないお話をしていただきます。 

◆聴視方法・U-stream(動画付き)http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

サイマルラジオhttp://www.simulradio.info/ 

 YouTube思ったおはほしチャンネルのリンクhttps://www.youtube.com/channel/UCUKGLn9SZRvZ4Vl5508HIXg 

初めての方も!お見知り置きの方も!今後ともユメモノガタリご拝聴の程よろしくお願いいたします!