★おでハルのママしぃやん★ -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★おでハルのママしぃやん★
息子との楽しい日々のブログとネイルなどブログに書いていきまぁす☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
★マグマグ★
朝からうちの
かなり元気っ子で
あつちんに肩車してもらってかなりハイテンションでしたわぁ
また緑のジャージ
ハイテンション
で、みんなに質問
マグマグはお使いかしらぁ
うちも離乳食はじめと一緒にマグマグを使う練習をはじめたのですが→…
はい、この通り使い方間違っております
使ってるみなさん
どうしたら飲めるようになるか教えておくれ
では、みなさん良い休日を
★ストロベリー★
はうちのあつちん残業でまだ帰ってきまてん
はマデたんが
に来まして韓流ドラマをためてたのをいっきにお菓子いっぱい食べながら観ましたの
で
の
に
マデ家からいただいた
甘くて美味しい
を三人で仲良く食べましたぁ
フフフフ
も夢中ではむはむしてやした
ごちそうさまでしたん
★いじけんぼ★
はかなり久しぶりにパソコンで部活に参加したよん
私がパソコンに夢中になってたらうちの
途中からいじけちゃって......
寝ちゃった
みんなと久しぶりにいっぱいお話ししてたのしかったわぁ
途中、
起きてきて笑顔でPCみてました
で、またPCに夢中の私の横で
ごろりん
かまって攻撃をしてきましたがまだまだ私はPCに夢中に
しまいにはうちの
かなりいじけてしまい...
窓までずりばいで行き、
いじけながら窓の外をじっと見てたそがれていましたとさ
ゴメンね
そのあとはしっかり離乳食を食べて満足げな
でしたぁ
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする