★一周年★
なんと
わたくし
しぃやんは
アメブロをはじめて
ござります
去年の春にマデちんからすすめられて、妊婦で家で安静にしてなきゃいけなくて、一人で暇だし、ちょっと好奇心でやってみようかな
みたいな感じではじめたのですよ
やってくうちにどんどん楽しくなっちゃって、妊婦友達もほしくなっちゃって、自分で部活作ってみたり
その部活も今ではみんな仲良しでほんと作ってよかったなぁって
グルッぽのほぅでは、今ではもぅ500人以上の人が入ってくれて
8月産んだ母ちゃん達ってこんなにもいるんだなぁってまたまた
部活もグルッぽも私もすごい心の支えになってるし、みんなにとっても情報の交換の場として活用してもらってうれしいなぁって思います
キャメちんとも友達なれたし
ほんとアメーバいぃ奴
マデちん誘ってくれてありがちん
こんなしぃやんですがこれからも皆様よろしくお願い申し上げます





