★ずっと一緒だよ★
昨日の
突然の妹からのでんわ...
電話口で泣きじゃくる妹.........
私の実家の愛犬、リロが天国へと旅だったといぅ連絡でしたぁ

リロと出会ってから七年、
畑の真ん中に捨てられてた二匹のダックス。
多分、悪徳ブリーダーが役目を終えたメスを捨てたんだろう...
その二匹においで
と声をかけたときすぐに私のところに駆け寄ってきた一匹がリロだった
そのリロを私が…
もぅ一匹はバスの運転手をしてる家族に引き取られた。
とりあえず病院へ行って年齢もわからないから連れていったら、先生がもぅ二回は子供産んでるかなぁ。
しかも顔がすごい美人さんだから多分、本当は血統いぃ子かもねって。
ほんと見た目はすごい幼くて、まだ子犬だと思ってた私はビックリしたのすごい覚えてる
それからは仕事以外ほとんど一緒にいたなぁ~
海に波乗り行くときも一緒だった
マデもよく一緒に行ってくれたよね
でも仕事で静岡に転勤で行かなくちゃいけなくなって、どうしても連れていけないからと、それからは私の実家で飼うことになったんだ。
はじめはお父さんとか生き物は嫌だ
って言ってたのに次実家に休みのとき帰ったら、リロはお父さんにベッタリでお父さんもデレデレだったの
それからはもぅうちの実家はリロ中心の生活になってたなぁ~
でもやっぱり私が実家帰ったらちゃんと主人がわかってるのか、きてくれてたんだよね。
あっという間に私も結婚して
が生まれて…
生まれてから一ヶ月実家にいたときも、
がいたから全然かまってあげられなくて…
リロのこと部屋から追い出したり、抱っこもしてあげなかったこと、今すごい後悔してる
多分いっぱい私に甘えたかったんだよね…
ごめんね…リロ…
最後にほんと今まで幸せをいっぱいありがとう
私達家族の一員でいてくれてありがとう
これからもずっと一緒だからね
