面会♪ | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

☆主婦のつぶやきと多発性筋炎との闘い☆日記

今日は土曜日雨くもり天気悪いね・・

ここ最近なぜか朝4時半に必ず目が覚めてしまう目

だから朝風呂入る7時までひたすら顔筋マッサージグッド!にひひ
とにかく顔がすごい叫び叫び
ムーンおそるべしっすドクロ
なんか中心が太るっていってたけどなんで胸は大きくならない・・?
胸以外は確実にすべて肉肉してきたのに・・
私の貧乳はさらに・・・ダウン

神様はい。じ。わ。る。    まー、それはいいとして、、


今日お友達がうちの子供たちを預かってくれましたドキドキ毎週お見舞いにきてくれて
なんでも話せて子供たちの面倒もみてくれて、ほんとお世話になってますラブラブ
友達っていいねドキドキ

そしたら友達が子供たち連れて病院にきてくれたーアップ今日会えると
思ってなかったからちょーうれしかった音譜音譜
みんなでいつものケーキを食べに行ってケーキコーヒー おいしかったいちご
あとはお部屋で遊んでましたリボン

退院まであと一週間の予定ビックリマークあと少しだビックリマーク