気持ちい~(^ー^*) | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

☆主婦のつぶやきと多発性筋炎との闘い☆日記

先週上がってしまってたCKも昨日の血液検査の結果900から580に減ってましたアップアップうれしいニコニコ
まだ基準値じゃないけどまた今週プレドニンを減量しますビックリマーク
40mgから35mgにビックリマーク
それで大丈夫そうなら来週には30mgにして退院って感じみたいドキドキ

うまく数値下がってくれるといいな音譜

数値も下がってきたこともあって毎日のリハビリがだんだんハードになってきました。あせる

ステロイドのせいでとにかくバランスの悪い体……
腕と足はカリカリなのに中心はドンドン太ってきてるし…
ほんと女にとってはつらい汗
だからとにかく腕と足に筋肉つけるためめちゃ筋トレしてますグーグー

基本、自分痛めつけるの好きだから(笑)
部屋でも汗だーだーかきながら
リハビリ室でもバイクこぎながら腕にも重り(笑) かなり心拍数上がってしまって、これは止められたパー

でも入院生活、汗かくことなんてないし疲れることもなかったから今体動かして汗かきまくってるのが気持ちよくてたまりませんグッド!べーっだ!

まー、外は暑すぎてやばそうですが…メラメラ

ちなみに今はリハビリで汗かいたあとのまったりタイムコーヒー

いつもはホットコーヒーだけどさすがに汗すごくて暑すぎてもう無理ショック!
だからアイスコーヒードキドキ

コーヒーもあんまり飲んじゃいけないって言われてるんだけど、コーヒーなしでは生きていけない私目
すぐ買っちゃうぅあせる

プレドニン飲んでるとやっぱコーヒーとかお酒はやめたほうがいいの?みなさん退院後はやっぱ食事でいろいろ気をつけてることありますかはてなマーク






Android携帯からの投稿