おはようございまーす。 | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

☆主婦のつぶやきと多発性筋炎との闘い☆日記

7月25日水曜日。朝6時前…
今日は4時に目が覚めちゃった目
最近夜12時くらいに寝て4時半には必ずパッと目が覚めちゃうよ汗やっぱ眠剤使ったほうがいい?
そのあと寝れないから朝風呂まで時間が長いしょぼん
シャワー室は6時半からやってるので朝からサッパリしてます音譜
最近はあまりの暇さに朝5時くらいに病院内散歩してます。まだ廊下とか暗くてこわいけどドクロあせる

長かった入院生活もついに今度の30日の月曜日で終わろうとしています!!
まだCkは460で基準値じゃないけど極端に上がらなければ大丈夫なので明日プレドニンを30mgにします!
ここの病院はプレドニン30mgで退院ってしてるみたいで。

最近はリハビリがハードで足に筋肉痛らしきものがきてて少し痛いショック!
でも今まで支えなきゃ立ち上がれなかったのに昨日試しにしゃがんだ状態からどこにもつかまらずに立ってみたら…アップアップたーてーたーアップアップ
今までは当たり前に出来てたことなんだけどこの病気になって当たり前のことができるって本当にすごい幸せなことなんだって思った。すごくうれしかったよ!!!!

2ヵ月の入院生活、長かったようなあっという間だったような。
薬の副作用で顔も体もかわってきちゃったから入院中にドンドン健康&美容オタクになってきたよ(笑)
とりあえずムーンと中心肥満?ってのをなんとか抑えたくて必死な私ビックリマーク
いろいろ買いましたグッド!
ちなみに…
ウエストベルト、筋トレ中つけて腹周り汗だく。まー、ぽっこり腹はぜんぜんひっこまないけど…でも食欲はいつもより抑えられるにひひ
顔ベルト、最近アゴ肉がついてきた叫び
これ夜寝るときつけてるけどなかなかよかったグッド!でも朝アゴかゆかったあせる
かっさプレート、コロコロ、マッサージクリーム、朝からひたすらやってる(笑)
食べる煮干しは旦那がいつも買ってきてくれるラブラブ
今まではアーモンドフィッシュだったけどあれって結構太りそうで…
ふつうの煮干しに変更!あの苦さが癖になっておいしくてやばいドキドキドキドキドキドキ

あとは筋トレグッズグーグー
手足に巻く重りも旦那が買ってきてくれました(笑)
ちなみに1個1.5キロです。
両方つけてやると結構つらいあせる
足とかに常にまいて病院内散歩したり音譜

まー、なんだかんだいろいろやってるけどやっぱヒマヒマ汗汗
はやく外出たい!!でも真夏ガーン晴れ波
外やばそう…すごいときに退院だな、私得意げ
あ、日記書いてたらこんな時間音譜
シャワー室そろそろ開くかなラブラブ







Android携帯からの投稿