今日は会社で御乱心。


感情的に話しない様に頑張りましたが、

やはり顔は引き攣っていたかもしれません。


男社会で働いていますが、私が社会人一年目で

法律で男女雇用均等法の法律ができたんですが、

まだまだ、男性社会の中で信念を持って仕事をしても、その意図よりも、女だし、女だから、と

いう腹の中は、男性の中にはあります。


それでも、働く上で、笑って誤魔化したり、

合わせ上手に流したり出来ない自分の小ささに

嫌気がさします。


それでもまた明日になり、また働かなくてはならない。


しっかり今日のうちに切り替えてまた

明日から頑張らないとですね。