今日は会社で御乱心。
感情的に話しない様に頑張りましたが、
やはり顔は引き攣っていたかもしれません。
男社会で働いていますが、私が社会人一年目で
法律で男女雇用均等法の法律ができたんですが、
まだまだ、男性社会の中で信念を持って仕事をしても、その意図よりも、女だし、女だから、と
いう腹の中は、男性の中にはあります。
それでも、働く上で、笑って誤魔化したり、
合わせ上手に流したり出来ない自分の小ささに
嫌気がさします。
それでもまた明日になり、また働かなくてはならない。
しっかり今日のうちに切り替えてまた
明日から頑張らないとですね。