女子フィギアスケート終わりましたね。
正直な所、ワリエア選手がジャンプを失敗した時
ざまみろと思ってしまいました。
でも次々ジャンプを失敗してるうちに、涙が出てきました。
やっぱりこの子も15歳。
精神的ダメージの中で滑っているんだなって。
このドーピングが大人が仕組んだものなのか、
本人も知ってた事なのか分かりませんが、
私はやっぱり、知らない中でのこの結果は、
精神的に本当に心配です。まだ若いので、
この後もまた頑張ってほしい。
もし、本人も知ってての結果なら、体はドーピングで補強できても、精神面はドーピングでは補強出来なかったですね。
坂本花織さん、銅メダルおめでとう㊗️
ワリエア選手の今後のメンタル回復を祈ります。