女子フィギアスケート終わりましたね。


正直な所、ワリエア選手がジャンプを失敗した時

ざまみろと思ってしまいました。


でも次々ジャンプを失敗してるうちに、涙が出てきました。


やっぱりこの子も15歳。


精神的ダメージの中で滑っているんだなって。


このドーピングが大人が仕組んだものなのか、

本人も知ってた事なのか分かりませんが、

私はやっぱり、知らない中でのこの結果は、

精神的に本当に心配です。まだ若いので、

この後もまた頑張ってほしい。

もし、本人も知ってての結果なら、体はドーピングで補強できても、精神面はドーピングでは補強出来なかったですね。


坂本花織さん、銅メダルおめでとう㊗️


ワリエア選手の今後のメンタル回復を祈ります。