昨日おうとうイルミネーションを見に行って
来ました爆笑

思ってたより人は多かったですびっくり

昔、宮ヶ瀬のイルミネーションに何回か行った事がありますが、それと比較するとやはり落ちるかなと思いますショボーン

でも、1つ思った事が、綺麗なイルミネーションを誰と観るかで、その時の思い出の深さは変わるのかなと私は思いますおねがい

どんなに綺麗な景色でも誰と観るか、どんなに
美味しい食べ物でも誰と食べるか、逆に、
期待外れの景色でも誰と観るかによって、口に合わない食べ物でも、誰と食べるか、美味しくなくても、その人との時間はかけがえのない時間になるとはずおねがい

一つひとつの時間を、大切な人と過ごしていきたいですねおねがい